X02NK をはじめ、2008春のSmartPhone は(≧▽≦)ゞイイッ!

いよいよNOKIA ファン待望のパケット定額対応N95X02NK)が発表されましたね!しかも三色揃ってとは。ついにNOKIA もやる気モードになったのかも知れないですね。同時発表のX03HT もなかなか魅力的。Windows Mobile 6 Standerd なのは好みが分かれそうながら、この小ささは胸ポケットに入れておくには良いかも。

ま、小生の本命はいつもSony Ericsson なんだけど、X02NK には恐らく飛びつきます。サクサク動くSmart Phone で定額ってのはメーカやキャリアを越えて魅力的です。