びゅーちふぉーなParis(P5i)の最新画像!

流出画像のParis が本物か否か。先日発表があったG900 とのツーショット画像を発見しました。何とも美しいツーショットです。

この2機種の画像が同スケールであれば、Paris の画面サイズは2.8インチありそうですね(ちなみにG900 は2.4インチ)。VGA 液晶かどうかはよくわかりませんが、画面右下の矢印が高精細なアイコンのような。

それと、今回判明したのは

  • ソフトキー×2
  • クリアキー
  • メインメニューキー
  • 通話キー
  • 終話キー

これらのキーがフロントパネルについているということ。

それに加えて、UIQ3.3 と思われるメニュー画像も公開?
PSP ぽいですね、なんだか。こういうシンプルなのも嫌いじゃないけど(むしろ好き♪)

そしてこちらは背面画像の第二弾!!
レンズは小さめですが、わりと良い位置にあるみたいですね。それと、どうやら超違和感がある分厚いボディは、シーソーキーボードの厚みを隠すためと、サイバーショットT シリーズのようなレンズ構成のためだからかも。この位置にレンズがあるとなるとありえるかな(決め付けっぽいけど)。

こいつは期待出来そうだ!!

XPERIA はX1 もP5i も買いかもですね。さー、公式発表とXPERIA 第三弾の流出を待つとするか。