PIM はどーするか

とーとつですが、iPhone GSM 版、良い感じです。久々に何かを作る気になってきました。3G 版と仕様が変わってしまうと何なのでアイデアだけを練ってるんですが、一番欲しいのはPIM ですかね、特に予定表。
モバイルをCLIE に戻してからというもの、KsDatebook の偉大さに再感謝の毎日です。このアプリの凄いところは二週間表示の見やすさと、休日定義や六曜定義などと連携させた寛大さで、使い勝手は最高です。また、同じ作者のKsToDo との連携も便利で良い感じです。

どうせ作るなら、こういうアプリを目指したいところです。

……が、実際はグラフィカルなアプローチからやってしまうんですね、アイコンと壁紙とか(逃げてるとも言う)。