iPhone 16GB ホワイトを触ってみた

何と表参道の某ショップに二日(くらい)前から並んでいたという某氏。このために上京(関西人なんで)しなければならなくなって有給を要求。『忙しい時期にiPhone か?』と揉めた結果、上司を殴って退社。て事でアホ過ぎてどーしょもない奴なんですが、わざわざ近所のファミレスまでiPhone を持ってきてくれたとの電話をくれたので行って見ました。目的はうちでネット接続するためみたい。とりあえずG クン、君にはオバカの称号をあげよう。

それにしても

  『iPhone 16GB ホワイト、美しいじゃねーか!』

むー。
しかもコイツ、同志募集用にもう一台買ってて、そのために遅くなったらしい。で、その『同志』ってのは小生の事だったようで、『金は無いぞ!』との小生の発言に対して『出世払いさ』なんて太っ腹。

まぁ、それはいーとして、新しいデバイスを買ったら、周辺機器やら、液晶保護シートやら買わないとならんじゃないか!まったく。

それよりも気になるのは、この回線契約者は誰なんだ?そもそもひとりで二台も買えるのか?(本人は自分の回線だって言ってるけど)

とりあえずこのまま基地に戻って、説明書見ながら格闘するか。