“VAIO”ブランドの定義が変更になって、オーガナイザー(手帳)に!

これまで「VAIO=Video Audio Integrated Operation」という事でブランド展開してきたんですが、時代の流れを意識してか「VAIO=Visual Audio Intelligent Organizer」と再定義されました。今まで何をしたいのか良くわからなかったVAIO プリインストールアプリ群がこの再定義によって見直される事を期待したいと思います。

ということで、“知的な手帳”となった新VAIO 。ついでに何機種かリリースされました。


画像は「type Z」


http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200807/08-0716/
VAIO=Visual Audio Intelligent Organizer」


これを機会にiTunes が出来る事の殆どをカバーした上で軽快に動作するSonic Stage(iT)の開発やSony EricssonVAIO と連携出来る端末“Sony EricssoniPhone”を発売してくれる事を強く望みます。

過去の成功よりも、今のユーザを見てください。頼みます。