焼けない白豚はただの豚だな、フフフッ orz

月初の猿江神社のお祭りのおかげで上半身血だらけかさぶただらけ、治療中の小生です。というのも、海育ちなのに日焼けにはめっぽう弱くて(海に行ったらほとんど海中にいるから大丈夫?)、25歳過ぎてからはその弱さに拍車がかかってます。日焼けで血が出て痛いなんて、ちょっと変ですね。

まぁ、血が出るとは言っても0.5mm くらいのニキビのようなものなので、一瞬で固まってしまって流れ出るような感じでは無いんですが、数がかなり多いので(何だか毛穴から血が出ているみたい)自分で見て気持ち悪いです。今までは美しい白肌だったんだけどなぁ…それはそれでキモイですが。


そうそう、一番気になっているのは鼻の頭。ここはニキビサイズではなく、大きなかさぶたが2個所あります。例外的に何回か血が流れてしまったのでデカイです。顔に傷があるのはちょっと辛いな。自称イケメンなので(苦笑)

シミになったら嫌だなぁ。