ダサイのが気になるが…G1 のコンセプトは良いかも

G1 はiPhone 対抗と言われているらしいですね、巷では。でも、そんなにiPhone って売れていないハズだけど……docomoGoogle ケータイを作ってるらしいんで、とりあえずはそれを見てからかな。iPhone みたいなら、要らないけど、もし、G1 と同じようなダサイデザインのままなら、高機能でも要らない。意表をついてSony EricssonSONY とコラボしてくれるんだったら、何となくユーザも目を向けてくれそうなんだけどなぁ。もちろんおさいふケータイ、ワンセグ、着うたには対応してくれるのが条件で。外付けでも良いんで、こういうお遊び要素もちゃんと欲しいな。僕はケータイ寄りのモバイラーなんで。