XPERIA X1 到着までのカウントダウン!

久しぶりの更新は、今年のSony Ericsson 本命デバイスが僕の手元にやってくるまでのカウントダウン開始エントリー。9/30 に発売されるらしいと噂されてから約一ヶ月、本家Sony Ericssonスマートフォンのフラッグシップ機“XPERIA X1”のメーカー出荷が開始されました。ショップ向けサンプルは予定通り行われていたようですが、やっと一般販売用ロットになったみたいです。

イギリスの地方都市にある某ショップで買った僕のXPERIA X1 もやっとロンドンまでやってきました。

超楽しみです。実験用に海外に行くかな。海外在住のDr.k にレポートを頼むという手もあるけど……やっぱり自分でやりたいしね(って先立つものがっ!)