XPERIA X1 、とりあえず休憩

僕がスマートフォンに望んでいる事は“多言語処理”、“使える辞書”、“PIM”、“ブログ投稿”、“モバ絵”です。幸いな事にXPERIA X1 ではその全てが可能ですが、安定性を考えるとなかなか一筋縄にはいきません。エントリーが途切れ途切れになっている理由は難関“多言語処理”で検証を繰り返しているためで、中でも日本語、中国語、韓国語の各SIP を数種類ずつ入れているためにかなりの実験をしながらやっています。全部で13本のSIP が入っています。うち8本しか使わないのに…
と暗い事を書いてしまいましたが、苦労した甲斐もあって、今は“ややモッサリ”程度で安定して動いています。日本語手書き入力がいらないなら高速だったんですけどね。どうしても欲しくて欲しくて入れちゃってからモッサリです。