そろそろ同居一周年

たわしクンと出会ってそろそろ一周年です。うちに来たのは去年の9/26 。その時に生後二週間との事だったので、誕生日は9/12 あたりですね。



写真は同居生活二日目のたわしクン。目が青くて、この時は背中にたわしの様な模様がありました。現在はやや黄色めの青目、おまけに背中のたわし模様はなくなりましたが、蒼束子(あおたわし)のままて行こうと思います。



この一年、逃亡したり、屋根から降りられなくなったり、里子に出されたりと色々ありましたが、無事に一歳を迎えられたのは嬉しい限りです。

蒼束子クンと同居し始めた日
たわしクンの写真を始めてエントリした日


時にはこんな日も



で、こんな解放的な日も



写真は先ほど撮ったたわしクンです。かなりのヒビり屋だった彼も、僕と一年暮らしたらたくましくなりました。かなり怒鳴ったし、怒りましたしね。この一年で二人の絆は深くなった気がします。


たわしクン、これからも仲良くやろーな。