「フランス人のカノジョをつくろう。 大阪オフ」へ参加して来ました

Podcast会東の横綱ことヒロカズエモーションさんが配信されているPodcastプログラム「フランス人のカノジョをつくろう。」の初の大阪&配信300回記念オフ「On fait la fête à Osaka!」へ参加して来ました。この番組は登録者数累計10万人を突破してるすごいPodcastプログラムです。これほどすごい方々に仲良くしていただけてるなんてありがたいです。

m(_ _)m

フランス人のカノジョをつくろう。【語学バラエティ】
http://fra29.cocolog-nifty.com/blog/
はてなid:hirocaz_emotion

オフ会参加者だけのお楽しみって事で、残念ながら楽しい宴の写真を含む詳細は公開出来ないんですが、ヒロカズエモーションさんを始め、ユキヒロギャラガーさん、HEY!ヨースケさん、ムッシュさんのウェブエムジャパンと、「目で読むフラつく。」のSANAIさんもいらしてました。

目で読むフラつく。
目で読むフラつく。 - アットウィキ

いつもながら女子参加率が異常に高かったんですが、今回は特に高かったです。しかも美女揃いでちょっぴり恥ずかしかった感じでした。orz


やっぱしヒロエモ最高!です。こういう天才たちと出会えたのは幸せです。







http://d.hatena.ne.jp/hirocaz_emotion/20100302/1267537057