Xperia GX の魅力 その2【アクセサリー】


Xperia GX はアクセサリーにバリエーションがあって、好みのものを見つけやすいのが良い感じです。

写真はiJacket と云うメーカーのTPU ケースです。プラスチックとシリコンの良いところを併せ持ったような素材で、薄くて軽いのに、簡単に脱着出来るのが特徴です。
ポリカーボネートのような固くて薄い素材もXperia GX の外観の美しさを損なわないのが魅力的ですが、弾力性が乏しいために割れちゃうんですよね…本体のメッキも傷つきますし。

ちなみに、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜では、クリア、ラメなど数種類ありました。

他のメーカーのものと比較しましたが、背面にあるカメラ、フラッシュ、マイクの穴が独立していたのはiJacket のものだけだったのと、成型が非常に美しかったので選んだ次第です。