0[ゼロ]へ

河馬汁

小生kAbajyU(かばじゅう)と申します。
^-- oo)ノ
一緒に掲載されている青い河馬は「かばじゅうクン」です。
魔導物語ぷよぷよなどのゲームキャラをデザインした壱さんに描いていただきました。
原案自体は小生がしたのですが、やはり一流、プロの技と味に感動いたしました。


原案

^T T oo)w


人生色々あるものです。人間関係、仕事関係、そして自分自身の管理。
しかしながら、同時にその全ての雲行きが怪しくなることも時にはあります。

………

小生にもそんな時がやってきてしまいました。

・人 間 関 係 去る者多く
・仕 事 関 係 ヤル気が空回り
・自分自身の管理 喉にポリープを発見

こんな自分にピリオドを!
最後の精力を振り絞り、人間関係に仕事関係に、そして健康に正面から立ち向かうことを決意しました。

そこで、小生が最近していない『小さな「こだわり」だけ』のブログを立ち上げてみました。
今から8年ほど前に河馬三昧という自作PCのカスタムサイトを運営していたことを思い出し、以下のこだわりを主張し続けてみたいと思います。

・小生から見たアキバ[秋葉原
・食の追求(ただし、肉類は少なく、揚げ物は一切無し)
SONY製品と小生
・モバイルの情報
PDAとPCと中国語
・いま聞いている曲
・印象に残ることば

恐らく、淡々と物事を語ることが出来ません。
多々、偏見もあるかと思います。

小さなことでも結構です。
記事を見たら、是非ともコメントをください。
コメントに飢えています。
寂しいのです。
^-- oo)ノ

新生kAbajyU、本日より人生の第二幕を歩ませていただきます。