今更ながらW-ZERO3応援団入団

MSNもQQも使い放題!

0-03-01すでに参加者多数で3/20には本まで出てしまうid:itokoichiさん率いるW-ZERO3応援団。遅ればせながら小生も入団表明することにしました。

3,129円(税込み)
W-ZERO3 パワーナビゲーター
チョイ高いですが、自分でカスタマイズ出来ない方には安いのではないでしょうか?
書籍というのは時間をかけて(編集が)内容をチェックしているので、ネット上の情報とは信用性が違うのがいいかも。






小生も来月の出版に向けて頑張らねば。
マジヤバ







で、
心からSONYを愛する小生としては、W-ZERO3は天敵なはず。
ナノになぜ?

^^??     oo)=3
「中国語がスムーズに使えるマシンだから」

このW-ZERO3は1月に有志から研究用としてプレゼントされた品。
今回のWindowsMobile5は無料の中国語手書き入力CABファイル(簡単に言えばソフト)が存在し、おまけに相棒はPDA好きな中国人。
フリーの中国語辞書もある!
「小生のメイン機でないならやってしまおう!」
と中国語入力プロジェクトを実行してみました。
今日はその奮闘記事を上げる予定です。

以前は中国語の使える環境を日本語辞書専用機と化したSONY CLIE TG-50 で実現しようとしたのですが…サボッていました。

^^__ oo)w

ということで、カスタマイズ記事を書くために入団したというわけです。
年末に向けて新規事業者を含め、海外でもライバルが目白押しですが、とりあえずWindowsMobileを自分なりに攻略してみようかという感じです。
PDAの素晴らしさを伝えられるか…が不安ですが。

^^--    oo)===33