まずは液晶保護シート

無事にUX90Sが到着したので、PocketGamesさんの液晶保護シート『EasyProtector』を早速貼り付けました。1,280円送料税込です。
このシートは液晶への映り込みがかなり少なく、指紋も着きにくい優れものです。

が、が、が、何だか駄目かな、今回は。
液晶がギラギラして見にくいです。液晶とシートの相性かな?タッチパネルに傷や手の脂が着くと厄介なのでそのままにしておきますが、目が疲れるので変更予定です。
今までのは最高だったんだけどなぁ…
あとは、貼り付けし終わって気が付いたんですが、若干歪んで切り抜かれていて画面下最下端中央が少し浮いてます。ハズレだったのかも。残念。

と言うことでMobilePlazaに行かねば。ポイントあるし、ヨドバシでもいいか。