ブライトキングダムベンチインスコ

ようやくUX90Sが届きましたということで、しおにくさん(モバイダー)、tk109さんが経営してるゲーム会社HIGH5!のブライトキングダムのベンチマークアプリをインスコしました。
色々あって媚をうってます(汗)
トップ画像はそれなんですが、GPUが原因か?640×480と800×600が間伸びして強制で1280×600になります。もしGPUであるIntel945GMSの原因だったら諦めるしかないですが、アプリで何とかなるなら改善して欲しいものです。
だって、小生のキャラが1.5倍にポチャデブになっちゃうなんて、辛いもん。現実もポチャデブなので、最近はkAbajyU(河馬汁)じゃなくて豚汁って言われてて。

訂正:横に間延びしてしまう問題の解決方法がわかりました。次の方法をお試しください。

  1. デスクトップで右クリック
  2. グラフィックのプロパティを選択
  3. 解像度で800×600を選んで右上のボタンをクリック
  4. 適当な名前をつけて、ブライトキングダムのベンチマークプログラムを選択
  5. 終了時に元の解像度に戻すにチェックを入れる
  6. 保存

こんな感じです。


河馬汁弟も最近ハマり中のこのゲーム。流行りのリネージュIIラグナロックみたいなMMORPGです。
低スペックマシンでも遊べるので助かります。