SONY 様に背く行為か

お客さんの買い物をしていたら
kAbajyU さんは欲しいものないの?」
とのお電話。欲しいものはジャガーのクーペかシルビアのヴァルケッタ(格差有りすぎ)。
で、かなり前に某兄貴のブログのW-ZERO3 es の記事に「ふふふ」とコメント書いた理由として、準備をすることにしたわけです。
わかる人にしかわからないネタですが。

あかしてしまえば、いわゆる「えるめす」でもゲットしたいなと。
SONY 主義者としてはPana製品を使うくらいの反逆罪度であるSD を買うことにしました。予算はお釣りでということで、わずか300円弱を残して買ったのが写真のブツ。

まぁ、本体は20倍近い値段なので懐は厳しいですが、アイテムをひとつゲットしただけでもヨシとしなければ。
(^_^;)

es は発売(到着)日に強奪される予定だったのでもう1台入手したいと思ったんですが、戻ってきたら2台になっちゃうんで却下しました。

しかしなぁ、512MB もいらなかったかも。ZERO3 でさえ200MBくらいしか使ってないし。
辞書も入るし、大きいのはいいか。おまけにタダだし♪

ちなみに小生はWEB以外でPDAで動画を見ることはありません。

何故かって?
転送が速いパソコン持ち歩いてるし、電池が重要だからです。通信は電池重要なので。
i-mode 使えるHTC端末出ないかなぁ。あ、SONY のやつが出ればそっち買いますが。やはり美しいPDA PHONE がいいですからね。