燃えるな、今日は

アツイ、熱い、暑い一日。
昨晩のこと、誕生日にはつきものの品が届いた。
ブツは好物の不二家製。

一番小さなサイズということだが、転換期を迎えた仕事のモチベーションが高まるだけじゃなく、ま、惰性ながら生きていることにも意味はあるようだと実感させられた。


■で堪能と能書き
ケーキは良い。不二家の生クリームは甘くて、ソフトで、口に入れた瞬間にシュワッととろける。

カタさなんてものは全くなく、たった数時間しか自らのカタチを維持できない軟弱ぶり。
上段にはたった五つのイチゴ。かと思えばスポンジの間にまたしても軟弱生クリーム…ん!、スライスストロベリー??。

^** OO)==333

旨いぞ、不二家
上手いぞ、不二家

酸っぱいイチゴはだいっ嫌いだけど、軟弱生クリームは相性いいみたい。

ローソクが付いてきたのも良い感じ。電気コンロ、おまけにタバコ吸わないんで火を探すの苦労したけど。

追伸:名前が『かばちゃん』になってるよん