混色ないしマーブル状で行こう!

仕事にやや進展。
Kiora 氏、キクチ君、ようやく見えてきたよ。ありがとうな。君らが見捨てないでいてくれたおかげで全てがふっ切れた。
他人との連携や主張には必ずカネかネタが必要だと、やっと理解出来た。

群れをなすにはかかせないことだとわかっていたんだ、理論的には。

でもね、そんな下品なやり方をしたら家にキズがつくって考えてた。
いいんだ!まずはネタ、カネ。カネが無ければ家族には迷惑かけるし、ネタがあれば何とでもなる。
買えないものは永遠の命くらいだし、ネタがあれば楽しい暮らしは出来る。

小さな世界でモチベーションを左右されたり、されなかったり。こんなクズみたいな自分とはおさらば。
行くぞ!

まずはバリバリ全開。
親父の意志と共に革命をおこすぞ!