電源難民に朗報?奇妙な二股USBケーブル

id:kzou さんのように複数台PDA をモバイルしているひとには朗報かも。
↑ネタ的に?好きだと勝手に推測


リンク→http://www.cfcompany.co.jp/product/mdi/synch.html

シンクと電源供給が同時に行われるらしい怪しいケーブルさん。
写真見て、ケータイとiPod を同時に繋いでどーすんだよ!なんてツッコみはしないでね。

問題は、ZERO3 のようなUSB 充電出来ないタイプに対応していないところ(結局コネクタ二個使うので意味無い)と、USB 端子が一個しかないノーパソ(出力500mAのやつ)では使えるのか?ってことかな。
携帯とのシンクにも対応してるのはちょっとソソられるかも。