kim4649 さんがウラヤマシスー!!

 [es] にクリケ*1を装着した上に透明液晶カバーを貼り付けたそうです。透明液晶カバーはid:myk-i さんからの頂き物だそうで、う〜ん羨ましい。さらに気になるのは液晶カバーのネタの前日にクリケを二つ購入したと思われる画像が写っていること。まさか、耐久性が悪そうだったから大人買いした!なんてことではないですよね?
 
 
 
モバイルと私と留学生活 [es]クリケに液晶カバーが付きました
モバイルと私と留学生活 [es]のクリケ
 
 透明液晶カバーは本体のスピーカの穴まで塞いじゃってるけど、音量は十分なのかな??
 id:myk-i さんのことだから、若干隙間が出来るような工夫がしてあったりして。しかし羨ましい。
 

*1:クリアケース