古川 享さんの息子さんが学バンデビュー

名前:黒雪
形態:Vo,G,B,Dr(写真確認)
ジャンル:Rock(?)
レーベル:学生バンド
主な活動場所:登戸 Strategic Room (デビュー)
©古川 享 ブログ※写真は【古川 享 ブログ】より転載。
 ちょっと古い話になりますが、小生が尊敬している古川 享*1さんの息子さんが学生バンドでデビューしたそうです。シンディーローパーを演奏してたそうなので、イケイケだと思いますが、いやぁ聞いてみたい。ちなみに写真の右端に移っている白T(B) が息子さんみたいです。
 
 本業と小生の趣味でライヴ関係のお仕事もしているので、面識は無いのですがご紹介です。お父さん譲りのパワフルな活動を陰ながら応援しています。小生のホームグラウンド(渋谷)でやってくれないかなぁ。
 
 何となく思いつきですが、今後は小生の知っているアーティスト情報(出来るだけアマチュア)も本業のライヴハウス繋がりでご紹介出来ればと思います。音楽性とか人物像とか色々あって、この業界は面白いです。ただ、ライヴとCD は丸っきり違うものなので、良かったらライヴ感を味わいに来てください。

*1:ふるかわ・すすむ:前マイクロソフト日本法人会長、鉄っちゃん