ソニエリ腕時計Sony Ericsson MBW-100 は間近!!か?

 Sony Ericsson MBW-100 (通称ソニエリ時計)ですが、MobileBurn にもレビューが載っています。発売はそろそろという噂だったりしてますが、う、美しいです。各所で写真が出まくっていても、Ericsson 色が強いデザインは近未来的で新写真が出るたびに小生は萌え萌え中。失神しそうです。5万もあれば買えるというので、頑張って仕事しなくちゃ。買うなら黒かな。
Sony Ericsson MBW-100 レビュー
 
 今回のレビュー写真で判明したのは、裏蓋に“HONG KONG” と彫られているという事実!(他の流出写真で発見した人もいるかもしれないけど)香港だったかぁ。同じアジア生まれとして人生を共に歩みたい。