新垣結依ちゃんに萌え♪ ポッキー食いたいぞ!

 先日から気になっていたポッキーのCM の娘ですが、新垣結依ちゃんという名前だったんですね。かなり趣味です。個人的にはぽちゃ系が好きなんですが、仕事でお付き合いするなら…とか、デザイナとしてお付き合いするなら…というとかなり新垣結依ちゃんはタイプです。石橋けいちゃん*1も好きなんですけどね、現在は舞台女優になってしまったのでなかなかメディアでは見られずです。

©くあ 最強★待ち受けより
 

【超元気になれちゃう「ポッキーCM映像集」へGO!】
 
この映像を見てると、ポッキーを見てる余裕はないんですが、音楽と共に激しく揺れる結依ちゃんを見ているだけで、創作意欲が湧いてきます。明日も頑張るぞー!

*1:有言実行姉妹 シュシュトリアンの月子役:当時は石橋 桂