TOKI (仮名)さん、いつも突っ込みありがとー

ということで、ヤバめな誤字脱字があったり、表現が暴走中な時に突っ込んでくれるTOKI (仮名)さんです。編集もライティングも同じ人間が手軽に出来ちゃうのがネットの特徴だったりしますが、たとえ文字校正(通称:文字校)をしていなくても、誰も突っ込んでくれないというのがヒット数の少ないページの寂しいところだったりします。
TOKI (仮名)さんは古くからの小生の応援団長で河馬三昧の熱心なリーダさんですが、いつも厳しいお言葉と一緒に、こっそりと誤字脱字を教えてくれます。時にはアドバイスも。色々と大変な方なのでいつかはご恩返しをしたいと思いながら、小生も仕事に励んでいますので、もうしばらくお待ちください。でも、何があってもTOKI (仮名)さんの突っ込みは無くならないんだろうな。小生の性格は、突っ込み待ちだったりもしてますから。あ、誤字とかは意図してやってないですよ。念のため。今回の結果が出たら、甘いものでも持ってお茶しに行きます。