“やわらかい”映像業界では有名な会社の忘年会、開催予告

交通広告でお世話になっている某社から忘年会のお誘いメールがやってきました。
去年は仕事が忙しくて行けなかったのですが、渋谷のオシャレなライブハウスにフレンチを呼んで豪華パーティ、今年もカッコイイお店をチョイスしていただきました。
太っ腹なのもウリで参加人数は特に無しってのが通例。お金持ってるよなぁ。

何やら、今年は味にこだわって店をチョイス。シェフが『世界のトップシェフ20』に選ばれた方だそうで、東南系の外人さんです。

開催日:12月06日(金)
時 間:18:30開場、19:00開演
場 所:銀座(最寄り駅はJR有楽町駅)
料 金:無料!(毎年豪かなお食事と美味しいお酒が出ます)
資 格:二十歳以上であること(お酒が出るバーレストランなので)
    小生の個人アドレス知ってる方はそこに
    その他の方はブログのプロフィールからメールください
    夫婦連れ、恋人連れ、ロンリーウルフ、負け組み他、大歓迎!
    (小生は相棒なくひとりで参加です)
締 切:応募の締め切りは来週の11月14日(火)まで

内 容:

  • やわらかい映像業界の某有名会社主催の忘年会
  • お食事をしながらの普通の忘年会です
  • ちなみに(業界では)有名な女優さんが来ることもあります
  • (業界では)有名な監督さんが来る可能性はかなりあります
  • やわらかい映像関係のお話や卑猥なことは全くありません(残念?)
  • その他、業界色が出ることは一切やらないので楽しい時間を過ごせます

食 事:

  • 世界的に有名な高級東南アジア料理
  • インドネシア・マレーシアなどのお料理になります
  • コース料理は\15,000.-〜というお店なので、あっち系の味が嫌いでなければ堪能出来るかと


一応、うちも会社としておメンツもあったりするので、4、5人くらいは最低連れて行きたいなぁという感じですが、行きたい方いますか?実は追い込みの時期なんだけど、大事なクライアントさんですからね。おまけにタダだし♪
ちょびっと気になるのは東南アジア系で気になるのは、揚げ物がメインだったらまずいなぁってこと。
胆石だから食えないんだぉぉぉ。orz