ダメダ…SONY が俺を呼んでいる

なんだかヤバイ。最近、SONY が身の回りに寄ってきてる気がする。いわゆるガジェットが殆どながら、グッズの増え方が異常な気がする。ヤフオクとか貰い物とか様々だけど、それらに加え、情報もチラホラと入り始めたのが良い感じ。開発とか始めると、色々ありますな。SE としては知識的にも三流になってしまってショックだったけど、プランナとしてはまだまだいける!と実感中。頑張ってると情報もモノも集まるものですね。しかし嬉しい♪早く来い来い、新マシン&ガジェット!
※写真は自分でヤフオクで落としたのに、代金支払いは友人という(俗にタカリとも言う)非売品キーホルダ。何と!ハンズで売ってるリングを追加出来る仕様。う〜ん、500円のわりに美しすぎるぞ!コノヤロー!