M-FEP3 再び♪

現在のP990i には三種類の日本語入力アプリがありますが、Psiloc 社のものはシンガポール版、香港版で動かず、KKJConv は変換効率や使い勝手が素晴らしいながらもインライン入力出来ないのでコピペするわけですが、書きかけ中のアプリが落ちる悲劇と遭遇してからというものM-FEP3 がお友だちになりました。理想としてはKKJConv とM-FEP3 が合体したらいいなぁとか思ってます。もしくはその辺に落ちてるPOBOX 用辞書を使えるとか。
唯一の弱点は変換効率。お手伝い出来るならして差し上げたいんですが、この手のアプリは仕様の検討はつかないし、辞書だけの問題ではなさそうなのがネックです。ソースが公開されてるというのに情けない。
orz