やっつけだけど、壁紙を作ってみた!

写真の女の子と河馬は、旧ぷよぷよキャラクターデザイナーイラストレータである壱さん(厳密には旦那さん)にお願いして描いていただいたキャラクタです。
キャラクタ名は、えりあちゃんとかばじゅうクンと言うんですが、キャラクタを見るたびにお金にならない仕事を頼んだことを申し訳なく思っています。来年は何とかしなきゃ。

ちなみに、キャラクタ原案は小生。(小生も一応プロなんで完全イラストで出しちゃいましたが)

13年前はMOO仁井谷派だったので壱さんのファンじゃ無かったんですが、健全色が強い萌えキャラを描かせたら良い感じです。

背景はなっちゃんが焼いてくれたクッキー♪

社名が入ってるのは大人の事情だったり