テーマを作ってみる?

まぁ大した技術など無い小生@腐れデザイナですが、たまには絵を描いたり、写真を撮ったりとクリエイティブなプチ仕事もやっています。先ほどエントリーした壱さんのイラストを使った壁紙作成は飽きてしまったので、今度はテーマでも作りたい〜とか思ったら、SonyEricsson のサイトに落ちてました。

SonyEricsson 純正テーマ作成ツール

ここのページによるとMac OS 用も用意されているので、id:Mar さんも楽しめそうですね。無用のちょーブツだったらとか思いましたが、一応トラバ飛ばしてます♪でもなぁ、こういうクリエイティブなサービスをやってくれちゃうんだったら、Mac 用のSync アプリくらい用意してくださいよ、SonyEricsson さん!と、書いてるうちにインスコ出来たみたいなんで、早速試してみます。小生の作ったものなんて誰もいらないだろうけど。