AquaCalendar UK English だよん♪

ということで、せっかく日本語版があるのに文字化けして使えないよぉ状態のAquaCalendar をUK English で再インストールしてみました。今度は完璧です。残念ながら直感的(といえるのか?)に使える日本語メニューは無いですが、全ての項目を読むことが出来ます。ちなみに英語力は3級程度、某試験は500点もありません。orz
ま、そんなことは良いとして、星矢クンも応援してくれるので、頑張って設定中です。Text size は10 くらいにしておかないとまともに読めませんが、フリップクローズド時は画面が小さくて文字を小さくしないと弊害が出てしまうので色々と悩み中です。仕事の予定を読み書きする時は情報が多いので、フリップオープンドしか使わないかも。フリップクローズドでのカーソル&ジョグって好きなんだけど。とりあえずあと14日。使い込むぞ!
アジェンダスとか出ないだろうなぁ…

ちなみに、標準のスケジューラが一番使いやすいです。小生のM-FEP が対応していないんですけど。あぁぁぁ、All-Tcb 欲しい。