ソニエリ純正Themes Creator を試して見たゾ!


 何種類かアプリをインストールしてたところ、先日見つけたTheme Creator を使って見たくなってきちゃいました。海外のSonyEricsson は、このようなアマチュア向けお遊びツールも用意してくれてるので大好きです。現段階では少々操作に手間取ってますが、使っていれば何とかなるでしょう。で、現段階で困っているのは以下の点

  1. ステータスバー(バッテリ残量とか表示されてるとこ)の画像変更は出来るが、ソフトキーのバックグラウンドカラーを変更出来ない
  2. なぜか、初期設定では背景がピンクで、同色の背景を変更することが出来ない箇所がいっぱいある
  3. 背景を勝手にシェイプされる箇所がある

って感じです。もしかしたら解決までには使い込む必要があるかも。
※実は色々と弄ってた結果、ほとんどの箇所を変更出来ました。少々画像を加工しないといけないとかあって面倒ですが。