MMS が使えるツール

いわゆるスマートフォンといわれる現行機でX01HT を使っている方は結構いるかと思いますが、MMS は公式で非対応です。
MMS を使えるツール

さて、ソフトバンク回線専用とはいえ、上記のようなツールが出てきています。メジャーな情報サイトなので違法性は無いかと思いますが、キャリアはこういうことに関心を持って欲しいですね。通常のE-MAIL を使われるより制限がかかってるMMS を使われる方がメリットありそうだし。

で、このツールってTreo 750v でも使えるのかな?
ソースがあればSymbian にも移植出来るのかな??

国内では電波法の問題でX01HT 専用ってことになってるけど、ぜひとも他機種用が欲しいです。