今年は色々ありそうで、夜に睡魔も襲わずだったり

来月の出張もあって忙しい毎日なのですが、最近は超夜型人間になりつつあります。若干眠いのですが、布団に入ってもやることを思い出すたびに起きちゃって…
今年のケータイ事情としてWindowsMobile 搭載機が10機種以上出るらしいですが、そのあたりも対策を練らねばならないなぁと。DoCoMo 904i シリーズでいえば、どうやらWindowsMobile 搭載機があるような無いようなだし、そもそも、SonyEricsson はWindowsMobile 機を搭載するのか?とか妄想ばかりの毎日です。ケータイ鎖国日本ですので、日本法人のSonyEricsson がWindowsMobile 機を出しても不思議ではないんですけどね。MemoryStick をマイクロソフトが許すかどーかは微妙です。

と、上記のように悩んでいるのは、SO903iTV が欲しいなぁとかが原因。SonyEricsson のFOMA 機として4番目で、そろそろフルモデルチェンジですしその前に欲しいですね。
SO904i は別腹として♪
安定したOS になるとモデルチェンジして沈没というのは今までのSONY の十八番で、個人的にはSymbian 搭載機を出して欲しいんですが、日本だけとはいえ、SonyEricsson がWindowsMobile を選ぶのであればβ敗戦以降の重大転機になるのでそれもそれでいいかなと、ね。
低額な定額でモバイル出来ればOS は何でもいいので、今年のSonyEricsson には是非とも頑張ってもらいたいです。真の高機能ケータイが今年は期待出来るんじゃないかと期待しつつ、今はP990i と楽しく遊んでいます。

DoCoMo の定額サービスはいつになるのかなぁ…HSDPA が普通になったら、せめて端末接続だけでも定額を頼みます。