オサレなモーニングモバイル中

悪い子のみんな、おはっ忍!kAbajyUお兄さんは今日もワルワルだよ!みんなもワルワルしてるかな?
…とハイテンションなのは寝つけないためで。夜型のワルの方、どうしても寝つけない朝ってたまにありませんか?そんな朝にid:Peek_Dog さんの朝マック写真を見てしまってレッツラゴー!!しちゃいました。orz
胆石で揚げ物を食べられないのでバリューセットは却下、単品でマックグリドルのソーセージ&エッグ・チーズを頼んでみました。味は…まぁ、甘いですな。甘すぎです!おかげでサイドメニューで頼んだM サイズのアップルティーにはお砂糖いらず。

甘〜い。中はショッパイんだ、これが。

しかしながら、モバイルポイントと電源があるのが助かるなぁ。
マックサイコー!出来ればヘルシーな“揚げ物無しバリューセット”も頼むよ!(切実)
ちなみに、お犬様が食べられるなら河馬だって…というネタからマックに向かっちゃいました。