そういえば高級機NZ90 をゲットしていました!

そうそう。先日の暗黒会談で某方からNZ90 をいただきました。かなりの美品で、「ほとんどジャンクですが…」と元持ち主の某方は言っていましたが、通常使用での塗装剥げ以外に大きな傷もなく、これは美品の部類にはいるかと思います。マジで感謝しています!ただ、自身も言っていた「カメラの調子が悪い」ようで、動画アプリに切り替えるとリセットがかかるか、たまにサスペンドになります。ちょっと気まぐれなのですが、修理をして使うか、家でネット&動画再生用で使うかを悩み中です。Edy の使用状況管理やSuica の履歴が見られるなど、かなり憧れの機種だったりするので、修理して使いたいですね。もしかしたらカメラの不具合(SONY のサポートで無償修理だったはず)が問題かもしれないので、サポートセンターへ送る予定です。来月になってしまいますが…
ちょこっと触った感じですが、キーボードは明らかにNX80Vよりも打ちやすいです。イカしたマッシーンであることは間違いないので、こいつを生かしてやりたいと思います。あとはインジゲータ部分の剥がれかな。