そろそろ5万ページビューが見えてきた

ここに来られる奇特な読者さんのおかげで、リニューアルした「河馬三昧」も4万5000ページビューを迎えることが出来ました。ちなみにヒット数はもうすぐ4万ヒットという感じです。更新が滞ることもしばしば、暗い話もたびたび、どーしょもないプライベートもだらだらと書いているこのブログですが、続けていけるのは、読者の方がいらっしゃるからだと実感しています。たまに批判的なご意見をいただいたりもしますが、コメントをいただけることを光栄だと思っています。考え方(思想)がみんなそろって同じだったらキモイですからね。

今夜は諸事情で徹夜の予定なので、撮り溜めた画像をアップします。