夕方にお見舞い客

ありがたいことです。いつもながらお優しいです。
夕方ころ、食欲の出ない小生でしたが、コメントをいただいたOffisnail さんがいらしてくださいました。
(T_T)/アリガチョー!

Offisnal (オフィスネイル)さんとは

Offisnail 公式サイト
見かけはかな〜り謙虚ながら、その分析力と作品とカラオケの曲目には毎度頭が下がります。WindowsMobile をお使いの方で標準の使えねースケジューラに嫌気をさしている方はどーぞ。対象機種は海外端末やX01HTW-ZERO3 だったと思います。最新作のメモアプリも結構イケてます。

せっかくの訪問者だったのに、小生の血中酸素不足か天然かはアレですが、あまり会話が成り立ってなかったようで申し訳なかったです。

ちなみに食欲の無かった小生ですが、Offisnail さんがお帰りになった後の食事は完食でした!!不思議…
そういえば中国行きの壮行会もしていただいてたなぁ…
まずは早く回復しなくちゃ!