えびちゃん公式ケータイサイト本日アップ!

えびちゃん公式ケータイサイト

エビサンゴ・ケータイ版

エビサンゴ・PC 版

文京区で孤独に戦っていた女性の味方、上京者の味方、で、弱き人の味方、えびちゃんこと『えびさわ敬子』さん(43)ですが、最近は支援者もチラホラ出てきて、新大塚あたりに事務所を借りられたようです。で、小生はケータイ版の公式サイトを頼まれていながらサーバと格闘してました。面目ないです。
m(_ _)m

小生は横浜市民なので、ほとんど蚊帳の外ですが、こうやって何かをやろうって女性は大好きです。豊満でデカイ方なら更に萌え萌えですが、小さなカラダに輝く瞳、で、結構真面目なんで文京区をより良くしてくれることでしょう。小生は『他の区にも飛び火するくらいの強力な成功理論作り』というアイデアを模索中ですが、この手の思想が役に立ちそうであれば積極的に参加させていただきます。

最近のケータイではだいたい見られるハズなんで、興味のあるかたはどーぞ。

ここからは言い訳

何が原因か、うちの環境からは繋げなかった『えびちゃんサーバ』。
今更の最終手段。仕方が無いのでうちのサーバに入れちゃいました(今頃開き直るなとも言う)。