対抗エントリーしてみた

id:mobachiki さんやid:Arie さん、id:kzou さんがバッテリー自慢バトルをしているようなので、関係無い小生もちゃっかりトラバしつつ参戦です。
いゃ、厳密にはDr.HiPさんのお話なんですが(ややビビリ腰だったり)、先の中国で買ったP990i用(外見は)900mAh バッテリ5枚(1枚は装着)持ちでガンガン使って一週間弱程度です。だからバッテリチャージャは一台で良いわけで、Symbian 機は減りが緩やかでD-Push で常時BT&WiFi バリバリでも逞しいです。
とのことで、電池に優しいSymbian 、SonyEricsson 機はかなり無敵ですね。
まぁ、色々と小細工しないと持ちは悪いですが。

面識無い(もしかしたらお一人方とはuttii電話で、もうお一人方とは一度某オフでお会いしたかも…)方に挑戦的なトラバをしつつ、寝ることにしときます。まぁ、無視だろうけども。

最近の愛称は白猪王子(しろぶたおうじ)のkAbajyU でした。ぐーすかぴー