お気遣いのメッセージを頂戴いたしました

退院から一週間。体調は戻りつつあるのですが、仕事の準備に追われています。おまけに昼夜逆転してしまっています。2、3日の追い込みで片付きそうですが、日記を更新しないことを心配してお気遣いのメッセージと留守番電話を頂戴したのでエントリーしてみました。一部の方には変な気苦労をかけてしまって申し訳ございません。今日あたりから日記も復活させていきたいと思います。もうひとつの準備しているブログやらの準備をしていることもあってちょっとばかり時間が無かったりします。でも、生きてますよ♪まだまだやることが残ってますからね。よっシャーやるぞ!

というエントリーでした。前日付けで書いていたのでこのまま20日のやつも書くぞ!

で、昨日の晩にエントリー出来なかったのははてなのメンテナンス中という表示が出てしまったから。ふぅ。困るな、こういうのは。