祝60,000ページビュー!

やっと、60,000ページビューを超えました。モバイル系のエントリーをいっぱいしたかったのですが、超ネガティブなエントリーしまくりとか、たまにサボったりとか、何だかわからない日記になってしまっていますが、それでも読んでくれる方がいらっしゃるというのはありがたいことです。

まぁ、河馬三昧自体の趣旨が良くわからない状態(無責任♪)なので、色々とジャンルを分けてサイトを運営すれば、もう少しマシなものが出来るかもしれないというのは気づいてますので、今年はそのあたりを頑張ってみたいと思います。

では、70,000ページビューと50,000ヒット(画面の下の方にあるカウンター)を目指して、更新を続けたいと思います。

みんな、ありがちょーーーー!