怒りの鉄拳スンドメ!

昨夜のid:myk-i さん主催のオフ会は非常に楽しい時間を過ごせました。参加者それぞれが楽しい会話を心がけてくれたからだと思っています。マジ感謝です。
(T_T)/

さて、見出しの件ですが、和やかな会が終わったあと、尋常ではない事態もあったりしました。JR のダイヤ遅延です。終電でこれはマズイですね。で、おまけにJR 側の対応がマズ過ぎで、一緒にいた暗黒キム兄さんは激怒しちゃいました。駅員はハナシを聞きながらよそ見したりで、全く会話にならないなど、かなり挑発してくれちゃったのも原因なんですけどね。
結局のところ、内容証明をもらいつつ、タクシー代無料で帰れましたが…知らない方は自腹で帰ったようですね。終電間際のダイヤ遅延の時は、是非とも駅員に文句言いましょう。タクシーを無料で乗れます。ちなみに実家はどこ?って聞かれて「鎌倉に近い」って言ったら、池袋鎌倉間の書類をもらいました。行き先だろ?って思いましたが、タクシーに乗った後に気付いたもので…確かにダイヤ通りなら鎌倉あたりまで行けたとは思うけど。