つ、ついにやりました!M1000 五台確保です!!

ということで、先ほどDoCoMo に電話をして、五台ほど手配してみました。複数台買えるって、ちょっとスゴイですね。一回線しかなくても複数台買えるそうですよ。小生のポイント残高だともう少し買えたんですが、六月発売のBRAVIA ケータイとか、最後のMSPD 搭載SO902iWP+ との交換も考えつつ、控えてみました。うーん、一台はモデムとして使うとして、あとはあのひとに、あとはヤフオクかな。というのも、今月はお小遣いも少ないので(って家庭の事情)、これを売ったらVAIO UX の80GB HDD でも買って、デスクトップで停滞中のインテソMac (かなり危険)のインスコでもやるかな。PDA もいいんだけど、やっぱりフルスペックのPC は超魅力的ですからね。おまけにSONY で林檎ってのもカッコイイし。何はともあれ、何台持っていても今後はM1000 をモデムで使えるのでいいですね。ということで、今月はBiz ホーダイもパケホーダイも我慢して、最小プランで運用してみます。来月はBiz ホーダイ。