昨日よりやや病んでいます

精神的な疲れもあってやや病んでいます。気温は暖かくなってきてるのですぐに治ると思いますが…チャットは控えめにしなきゃ。昨日のように前向きな話をするのはいいんだけど、そうでないなら朝方にチャットするのは良くないですね。言ってることもあとから見たらテキトーなこともあったり。それで嘘つきとか言われるのもなんだし。まぁ、本来チャットはその場の話で雑談なはずなんだけど。たいがい忙しい時期に色々あるし、話したくない内容を話すのはね、疲れるだけ。聞くだけ聞いたら仕事に戻りたいと思ってもなかなかそうも行かないし。仕事だったら、積極的で対極的な方でもOK なんだけどね。仕事か旧友か前向きな方以外のチャットはしばらく遠慮しよう。じゃ、寝ます。月曜日は手配関係が多いから、起きたらかけなきゃいけない電話が大量に待ってます。うー起きたくない。かも。