Colors がライヴをやるぞ!

先日の選挙運動では猛烈にお手伝いしてくれた声優アイドルユニットのColors さんたち。
以下はそのColors のライヴ予告です。明日はアキバの電気街口で14時半から手売りらしいんで、行ってあげてちょ。本物の声優さんなんで、声はバッチリ。そこらへんのにわかアイドルではありませぬ。

ちなみに、明日の手売りチケットには、半券部分にサインを書いてくれるらしい。今のうちにサインを書いてもらっておけば将来価値が出るかも。おーい、柴田ーーー!小生にはチケットくれ。もらってしまったら都合つけて行くから!(ちょっとtight なんだけどね)

で、詳細は以下のサイトから

5月2日Colors がライヴをやるぞ!詳しくはここ