とにかく待ちで閉じこもり中

先月から全力疾走しているプロジェクトが今日あたり結果出るってことで、今日は待ち。某氏と進める予定だった(三月から延びてました)サイト構築に取りかかっています。ごめんなさい、某氏。
m(_ _)m

で、あっちとあっちのやつを作るのが先だったんだけど、とりあえずあっちのやつはかなり良い感じで情報提供者が集まってきてます。で、もう一方は趣味のサイトだけでは終わらないスゲーことになりそうです。

先月の選挙活動応援で得たものは、コネクションだけじゃなくて数々のテクニックも習得していたようで、どーいうことだか順調です。今月は某氏にどれだけ会えるかな。月末までには走りだしたいな、両方とも。そろそろ利益も生まなくちゃいけないし。