t*[人物道楽][女優]ミスドのCM に出てる相武紗季クンはかなりタイプ

ミスドことミスタードーナツのCM で大活躍中の女優さん相武紗季(あいぶ さき)クンはかなり理想的な笑顔とスタイルだったりします。以前エントリーした新垣由衣クンは南国少女好きな小生には萌える程度。相武紗季クンの場合、『理想』に近いといった感じ。動いても止まっても良いです、相武紗季クン♪
そーいえば、うちの相棒の同級生で似てる娘が!彼女は27歳だから『相武紗季クンも歳を重ねるとこうなるんだなぁ』という感じでしたが、たぶん40歳を超えても変わらないんだろうと思う。マジで自然に可愛い。唯一大好きだった国産女優の石橋けいクンが失踪して数年経ったので、二代目として相武紗季クンをロックオンです。CM もコンプしたし、某氏の加藤ローサ好きと同じくらい病気になってしまったらどうしよう…とちょっとだけ悩む。