W880i を買うかどうかは悩み中

W880i に出会ったのは3/4 。そのまま借りちゃって二ヶ月も経ったわけですが、未だに買うかどうかを悩んでます。長期間預かってるのに買わないのも問題といえば問題なんだけど、とりあえずMSN もQQ も普通に使えるし、デザインも悪くない。だけどなぁ、購入するかは決め手が無いんだよなぁ。あげるって言われても(実はそんな話だったり)、使わないものはもらわない主義だし。値段的にもちょっと高い(45,000円らしい)。あとあと、国内ではSO902i の方が使える。今年はSymbian OS v9.5 のSony Ericsson 機も出てくるかもしれないし(確証ないけど)。

で、超欲しいA808 。うちの社名なんですよね。P990i は専用機に比べると音質も悪いので、そろそろA808 も買わないといけないんですが、月末まではお預けです(ケースやBT アダプタはなぜか入手済み)。W880i の黒も買い取るかどうか悩み中。A808 は先月借りたまま買いとっちゃえば良かったんですけど、色が黒だったのがNG だったし(青がいいので)、ケースを持ってなかったのとBT アダプタも持ってなかったのでスルー。青が欲しいといっても、買うのはヴァイオレットなんだけどね。ぜんぜんいちゃもんなんだけど、本来の綴りからバイオレットとは呼ばないぞ!ライヴもライブと呼ばないっていうポリシーあるし。