もび汁のUTF-8 変換がうまくいかない

もび汁愛好家になってしまった小生です。Symbian 機でPDIC 形式の辞書が読めればベストなんですが、現状ではMobipocket reader しか頼れるアプリも無いのでもび汁とは切っても切れない関係になっています。さて、ネット上には中日辞書なるものが存在しているんですが、これをPDIC UTF-8 版で開く→csv 形式に変換→html 形式に変換としても、文字化けしてしまって困っています。で、恐らく原因はUTF-8 というフォント設定なんですが、csv 形式にする際にはUTF-8 になっているはずなんですが…よくわからん状態です。ちょっくら面倒なサイトを構築しながら飽きたらもび汁という生活を送っているのが問題なのかも。さっさと構築を終えた方が良さそう。